2017-01

スポンサーリンク
ライフスタイル

渋滞中の車内での暇つぶしゲーム7つを厳選!子どもも大喜び!

車の中でもできる暇つぶしゲーム7つを厳選しました。変化を加えると7通り以上のたくさんのゲームになるので事前に準備してあげると子どもたち大喜びで盛り上がること間違いなしですね。もちろん家の中でもできますが、車の中ならではの面白さがあります。渋
言葉

コミニュケーションとコミュニケーションどちらが正しいでしょうか

コミニュケーションとコミュニケーションどっちが正しいのでしょうか?こういう間違いやすい言葉や間違いやすい漢字が多いですね。笑い話で済む場合もありますが恥ずかしい思いを経験する場合もありますね。 (adsbygoogle =

赤城南面千本桜の見どころは?花見の後のおすすめは ココ!

群馬県の赤城山は1800m級の峰々と白樺の高原もある雄大な山麓です。 春には桜、秋には紅葉と自然の魅力がたっぷりです。群馬を代表する桜の名所「赤城南面(あかぎなんめん)千本桜」は、およそ2kmにわたって道の両側に1000本の桜がつづき

千秋公園の桜の見どころは?花見の後のおすすめはここ!

千秋公園は市民の憩いの桜の名所として知られています。秋田藩佐竹氏の久保田城跡地に整備された公園です。久保田城は佐竹義宣が自然の大地を利用して築城し、石垣や天守閣を持たないのが特徴です。今回はそんな秋田の桜の名所、千秋公園をご紹介いたします。

津山城鶴山公園の桜の見どころは?花見の後のおすすめはここ!

岡山県北部の津山城鶴山(かくざん)公園は県下有数の桜の名所で「さくらの名所100選」にも選ばれています。 城の周りならではのサクラと城の映る風景が春を演出していると思いませんか? ではそんな津山城鶴山公園の桜の見どころとは?花見を楽

桧木内川堤の桜並木の見どころは?花見の後のおすすめはここ!

東北は気温が低いので、桜は遅咲きになります。4月下旬から5月が見ごろになりますから、桜好きな方であればその桜前線を追いかけてみるのも楽しいかもしれませんね。 桧木内川(ひのきないがわ)は、秋田県を流れる一級河川で雄物川水系玉川の支流で

熊谷桜堤の桜の見どころは?花見の後に行きたいおすすめは?

熊谷桜堤は、江戸時代から知られ親しまれている桜の名所です。荒川沿いのソメイヨシノの並木は約500本、土手に沿って一列に植えられている為、遊歩道を歩けばまるで桜のトンネルのような圧巻の景色です。 土手の上から見下ろすならばまた一味違った

臥竜公園の桜の見どころは?花見前後のおすすめはココ!

臥竜公園(がりゅうこうえん)は、長野県須坂市の歴史ある公園です。 公園の設計者は本田静六で、明治神宮、日比谷公園、小諸懐古園を設計した日本で最初の林学博士でした。 臥竜公園は昭和6年に世界恐慌の失業者対策事業として増築されました

静内二十間道路桜並木の見どころは?花見後のおすすめは?

北海道新ひだか町静内地区にある二十間道路は、直線7kmに渡り約3000本の桜が植えられており、日本一と言われる桜並木があります。 広い道路が真っ直ぐに伸び、その沿道にこぼれんばかりに咲き誇るエゾヤマザクラは、ソメイヨシノよりも

松川公園の桜の見どころは?花見前後に行きたいおすすめ!

松川公園は、富山県富山市布瀬町にある、富山さくらの名所70選にも選ばれている公園です。現在花を咲かせている松川公園のソメイヨシノは、昭和25年に植樹されたものです。 残念なことに昭和9年にはじめて松川公園で植えられた桜は大戦中の戦火に
スポンサーリンク