緑色のペットにつけたい名前!かわいい名前いろいろ

緑色のペットにつけたいときどうしますか?緑色や緑という言葉をいろいろな外国語を調べるとヒントになる言葉がたくさん見つかりますね。どこかのチームに使われているネーミングが「ここからきているのか」という発見もあるかもしれません。参考にしてみてください




緑のペットにつける名前

外国語の「緑」というと英語の「グリーン」に近い言葉なのか?と思うかもしれませんが、言葉がちがうといろいろですね。

いろいろな候補がでるとおもいますが、最終的にネーミングするとき、決めるときは辞書でもう一度確認してくださいね。

日本語
ジリョーヌイ ロシア語
ウィリディス ラテン語
ヒジャウ マレーシア語
ヒジアウ マレー語
ヴェルデ ポルトガル語
サブズ ペルシア語
ヴェール フランス語
マオ ハワイ語
イェシル トルコ語
グリューン ドイツ語
Sponsored Links



中国語を活用

緑:リュウ 緑色:リュウス と中国語も名づけで活用できるかもしれませんね。外国語でさがしていくとかえっていろいろなアイデアが湧きすぎたりするかもしれません!?いろいろな候補を出すのも楽しいひと時ですね

リュウ 中国語
リュウス 中国語
パッチャ タミル語
キャーオ タイ語
キジャニキビチ スワヒリ語
ベルデ スペイン語
クローロン ギリシャ語

英語で名前をつける

みんながよく使っていそうな名前も無難ですが、思い切って意味を聞かれて説明しないと分からないようなところからネーミングするというのも「ひねり」が聞いていて面白いかも知れませんね。

ロッセ 広東語
ノクセク 韓国語
グルーン オランダ語
グリーン 英語
ヒジャウ インドネシア語
ヴェルデ イタリア語
アフダル アラビア語
Sponsored Links



イタリア語をおしゃれに活用

ヴェルディ verdi (イタリア語)緑
シルヴィオ silvio (イタリア語)森
アルベロ albero (イタリア語)木
フォリア foglia (イタリア語)葉
ラナ rana (イタリア語)かえる
ペペベルデ pepe verde (イタリア語)ピーマン
キウィ kiwi (イタリア語)キウイ
Sponsored Links



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする