茶色系のペットのネーミング!かわいい名づけをする

茶色のペットに名前をつけるならどんな名前が浮かびますか?英語・イタリア語・スペイン語などいろいろとかわいくておしゃれな名前になりそうですね。外国語の単語からアレンジしてみてしっくりくる名づけをしてあげてください。




茶色のペットにあう名前

かわいいペットに名前を付ける時どうすればいいでしょうか?

いぬやネコもそうですが、いろいろな動物を飼いたいという時に「名づけ」に悩むことがありますね。

もちろんそれも楽しいひと時ですがそんなときに役立ててほしい参考になる名前を取り上げました。

このページでは特に茶色系の色のペットの名づけに役立ててください

茶色にちなむ物

いい案が浮かびそうですか?食べ物にちなむものやいろいろな茶色を連想させる言葉もあります。

アイデアを膨らませる点でぜひ役立てていただければ嬉しいです。

ヴィスキー whisky (ドイツ語)ウィスキー
オータム autumn (英語)秋
カーフィ kaffee (ドイツ語)コーヒー
キャメル camel (英語)らくだ
キャラメル caramel (英語)キャラメル
ココ・ココア cocoa (英語)ココア
コッパー copper (英語)銅
チョコ chocolate (英語)チョコレート
ブリューノ bruno (英語)茶色い毛
ブルーノ bruno (イタリア語)茶色毛
マロン marron (フランス語)栗
ワッフル waffle (英語)ワッフル
Sponsored Links



茶色に関連した語

気に入った言葉がありましたか? 単語は国によって印象が違いますが参考にしてかわいさを演出できる名前がつけられるといいですね

茶色 日本語
アイティオピコン ギリシャ語
カスターニョ スペイン語
カフヴェレンギ トルコ語
カリーチニヴイー ロシア語
ガルセク 韓国語
ジンガ マレー語
チェスナット 英語

濃い色淡い色

茶色と関係している語を取り上げています。言葉によって伝わる印象はさまざまですね。

でもぴったりの名づけをしてあげてやさしく呼びかけてあげるといいですね。

チョコラト インドネシア語
ビンニー アラビア語
ファンドギ ペルシャ語
プッルム ラテン語
ブラウン 英語
ブラウン オランダ語
ブラオン ドイツ語
ブラン フランス語
チャス- 中国語
Sponsored Links



茶色系の外国語

似ている言葉も多いですが自分なりに変化をつけてネーミングしてみるのも面白いかもしれません。

プルルス ラテン語
ブロイン オランダ語
ブンニー アラビア語
ペラン マレーシア語
マッローネ イタリア語
マホン ポルトガル語
マロン スペイン語
Sponsored Links



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする