青い色のペットのネーミング!かわいい名前は?

青色のペットに名前をつけるならばどんな名前がいいですか?いろいろな外国語で「青」関連の言葉をさがすとたくさんありますがいいヒントも見つかりそうですね。青関連の単語をアレンジして意味のある名前をつけてあげるのはいいかもしれませんね。




青色のペットの名前

他にも外国語で青を意味する言葉はたくさんありますね。ヒントになりそうな言葉が見つかりますか?

青というとすぐに「ブルー」という言葉が浮かぶかもしれませんが言語が違うとこれほど違うのか!?とおどろきますね。いろいろなアイデアをだして考えてみてください

ブルー 英語
ランス 中国語
マーヴィー トルコ語
マーヴィ トルコ語
ブレゥー フランス語
ブルー フランス語
ブルー イタリア語
ブルゥ フランス語
Sponsored Links



外国語の単語

単語をそのまま使ってネーミングするのもいいかもしれませんし、二つの言葉を重ね合わせてみたりいろいろとアレンジしてみるのも広がりがあっていいですね。

ブル イタリア語
ブラオ ドイツ語
ブラウ オランダ語
フフ モンゴル語
ビル マレーシア語
ビル マレー語
パラン 韓国語
ニーロン タミル語
ナームグァン タイ語
スィーニー ロシア語

かわいい単語を活用

青というイメージがすぐに浮かばないものもありますが、意味が青を意味しているなら、他の人に名前をつけたいきさつをや意味を聞かれたときに「あーそういう意味があってネーミングしたのですね」となるかも知れませんね。

シーニィ ロシア語
キュアノエイデス ギリシャ語
キブル スワヒリ語
カエルレウム ラテン語
アスル スペイン語
アズラク アラビア語
アスール スペイン語
アズ ポルトガル語
アービ ペルシア語
Sponsored Links



イタリア語の青関連語

青に関する単語から変化をつけて自分オリジナルの言葉でネーミングしてみるのはいかがでしょうか?

マレ mare (イタリア語)海
シエロブル cielo blu (イタリア語)青空
アクア acqua (イタリア語)水

青色関連単語

青色のペットや青を主体にしたチームやグループを作る際のネーミングに参考にしてみてください

エイドリアン adrian (英語)大西洋
カスカータ cascata (イタリア語)滝
マリッサ marissa (英語)海の
マレーネ marlene (ドイツ語)星の海
ロミー romy (ドイツ語)海の
Sponsored Links



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする